東京たわー

Diary

どーしても見たくって会いたくってと東へ向かう向かう。
なのに、初日はが忙しい。なので、なぜだか二人で行動。
震災の影響か、自分たちには絶対に縁のなさそうなところが、ちょーバーゲンセールだ。泊まってしまう。非日常の始まりである。

どれどれ。

ちょ朝食がですか…
朝食はおにぎりが一番です。サンクスが100円セールでほんとに助かった。現実である。
朝、カーテンを開けると。おおう。

ここは都庁の真正面でしたか。でも…持参したレンズは、重いのが嫌で単焦点。収まるはずがありません。なのでこれだけ。
さて、今回は大福巡り、あーんど、もんじゃ巡り予定。わくわく。
だったが、液状化の影響で数日前まで閉園されていたところへホテルから無料送迎バスが出ているらしい。おおうっ。非日常である。
らっきぃー。迷わず飛び乗る。
バスから見えたタワー。んー。スカイツリーにも近づきたかったんだけど、無理かも。

なんか、雲行き怪しいかも。
おお。ついたついた。
びゆううううぅぅううう….ごぉぉぉぉぉおおおおおおっっっ….

雲行きだけじゃなくて、風もすごいんですけど。ショーはどうなるのだ。不安だし。
天気は不安だが、楽しむしかない。

入り口からして絵になるよなあ。

この非日常ぶりが心地いい。

HDRのターゲットがここかしこに。うふーん。

一日中ぼーっと、撮り続けていたい。

という夢あふれるところですが、その夢を買った人たちが液状化で悩まされていることを思うと、気持ちは複雑。
明日は、たちに会えるぞ-

コメント