松山城

Diary

くぅちゃんの散歩に、勝山に登ることにした。
ちゃりちゃりちゃり。どこにあるんだ自転車置き場。
登山口の入り口にあってよかった。
男らしくリフトやロープウェイは使わないぜ。
登る、登る。歩きだした途端、ぜいぜい言う。
松山城へようこそ。

あっぱれぢゃ。

ロープウエイの降り場へたどりついたころには、すでにフラフラである。
充電が必要だ。伊予かんソフト。うまうま。ん?奥の人も歩いて上がってきたん?

桜の季節にぜひ来たい。

撮影スポットらしい。なにやら奥のほうに。ゆるキャラ?

名前が…そのままってのはどうかな。

石垣を登らないでください。と書かれてあった。無理。

梅の花がぼちぼち咲き始めていたよ。

今回は、天守閣には登らない。
持参したおにぎりを喰ったら、とっとと帰る。
結構、急な坂だったんだね。

おえっ、おえっ。

なんでも拾い食いしたらいかんよ。

コメント