12月の手紙

Diary

定期的にから手紙が届く。
毎回、身近なできごとが書かれているのだが、一緒に何点か絵がついてくる。今回は、手帳の絵が描かれていた。

やよさんに作っていただいたフォトブックもひっついている。ありがとね。
手帳の中心に立つ謎の人。
謎の人の左は…なんとなく分かる有名な人。
milk.mooを見て描いたであろうQueue。

おなじみのキャラと鳥。

がっこでは、ルッティと呼ばれているらしい。
ルッティは、Queueちゃんをシャンプーしたいらしい。
よしゃ。くさくさにして待ってるよ。
#しんぱいしないでね。おしりだけは洗っておくから
その後、手帳の写真が送られてきた。

この人やったか。

コメント