パンツはくと落ちつく

Diary

はい。確かに、ソワソワしてました。
女木島発→高松港。
帰りの「めおん」
やたらとスリングの中で暴れてたです。
#ギャルは覗く。

高松港に着くころには収まっていたので、すっかりそのことを忘れていた。
それに。雨の降り続く高松港で、地面に降ろす余裕がなかった。
⊂’U┳━━┯‘を濡らしたくなかった。
女木港からずっとスリングに入ったまま、地下駐車場に向かう。
駐車場に降りる階段の途中、パンツの右ポケットのあたり、ちょうどスリングがあたるところ、じわ~、ぽわ~と暖かくなった。
まーさーかー[:がーん:]

#も覗く。素敵なものでも見えるのか?
そこには魂が抜けたようにうっとりした目をしたqueueがいた。
その間も、暖かな感触は拡がっていくのだった。
あ~。あ~。やられちゃったよ。
そぉーいや、「めおん」でかっちぃが何か言ってたな。
あのとき、トイレシーツを出すべきだった。
それにしても、このままでは車に乗り込むこともできないぞ。
仕方なく(そう仕方なく)しっこまみれのパンツはぬいで、トランクスいっちょで松山まで帰っちゃるのじゃあ。
というようなヘンタイ行動のままでおるわけにもいかず、ジャスコでもと探しながらの帰り道。
おおっ、よおぉふくぅ~のは・る・や・まみっけ
たのんだぞ
ふう。パンツはくと落ち着くんだね。
ごめんね、⊂’U┳━━┯‘ちゃん。気づいてあげられなくて

#queueは覗かされる。
**************************************************************
の指摘があり、また、queueの名誉のためフォロー入れます。
queueは外出時、基本的にうんちもしっこも、「なんでせんの」と心配になるくらい我慢します。
この日は、以前紹介した「ミネラル飲料」を持参してたんだよ。
これをすごく気に入ってて、がぶがぶ飲んじゃってたのです。半日で、queueの水筒まるごと1本飲み尽くし。
結果的には、真夏の暑さじゃないんだから、ミネラルの必要はなく。ちょろっと水飲む程度でよかったんだよね。大失敗でした(反省)

コメント