Viva 乾燥りんご

Diary

Viva おいしいものコレクション追加~
tonちゃんからもらった乾燥りんご。うまうま~
ありがとね~
果実(かみ)ごこち 天然フルーツ 噛むサプリ

# あっ、回転し忘れ。わかるけん、いっか。
「じわ~っと広がるやさしい甘み
完全無添加
ついつい手が出る自然のおやつ」
ほんとにね、止まらなくなる。ずっと食べ続けたい甘酸っぱさ。
これはハマる。

「完全無添加」ってことは、作れるってことよね?
りんごを輪切りにして 天日干ししてみた。

2日目から。
カビが恐くて、未完成で全部食べちゃった[:にひひ:]
1つ収穫があったのは、ふだんリンゴを食べないゆっくんが、半干しリンゴを食べたことよ~
また作ってみよっと。
2週間くらい前の出来事

Diary
公をフォローする
Milk.moo

コメント